2015年1月17日土曜日

あきらめました。


スポンサーリンク




カップリングパーティーでIさんと会って、婚活している人はやっぱり変な人が多いのか、とつい思ってしまった。


ちなみに、私は自分は変だろうなって思う。

私は変だから結婚できないのかもしれないけど、変だから結婚できない、という人ばかりではないと思うんだよね~


生活圏内で異性とあまり出会わない、という人だっていると思うし。

だいたい結婚している人にだって、変な人は大勢いる。

ネットで、婚活している人を叩いている人は、きっと婚活とかしないで結婚した既婚者なのでしょうけど、それで自分が偉いと思って婚活している人を叩くなんて、私からしたらどれだけ性格悪いのかって感じ。


そう、だから今までは、変な人ばかりではないはず、と思っていたのだけど、Iさんと会って、やっぱり変な人ばっかりなのか?と思ってしまったという・・・


まぁこれはただの感想なのだけど。



前回書いたように、婚活で知り合った、話が合いそう、いい人そう、と思う人でも、よく知らない人と頻繁に会うことは私にとって無理があるということがよくよくわかったので、やっぱりこの婚活というシステムで私が誰かと出会うのは難しいという結論に達しました。

前にもそういう結論に達したような気もするけど(笑)



これだけやれば、というほどやっているかわからないけど、私なりに頑張ったし、後で、結婚していれば、という状況になっても、私には結婚は無理だったと納得できるだろうなって思うかな。

一番イヤなのは、後になって、あの時もっとがんばって婚活しておけば、って思うこと。

それは、クリアした気がするな~


身分確認とかで登録が面倒なヤフーお見合いだけ、休会にしていたのだけど(もしかしてまた使う可能性があるかも、と思って)、それも退会したし、もう婚活はやらないと思います。
 

スポンサーリンク



0 件のコメント: