2016年1月26日火曜日

仲人協会、1ヶ月報告。


スポンサーリンク




この間、5人目さんと話していた、1ヶ月後報告。

仲人協会からメールが来ました。

「間もなく交際に入られて、1ヶ月が経ちます。

現在の状況と、たまごさんのお気持ちをお知らせ下さいませ。

 
交際継続でよろしいでしょうか?」





こうやって、1ヶ月後、2ヵ月後と、継続しますか?しませんか?って聞かれるのね~

継続します、って返事しましたよ。

5人目さんともそういう話、しましたしね。


そうしたら、

「2ヶ月目に入りますので、将来についてお話をしていただきたいと思います。」

というメールが来ました。

住むところや子どものこと、結婚後の仕事や家族のこと、それから、これまで聞きづらかったことなども聞くように、と書いてありました。


なるほどね~

こうやって、何をするか言われるのは、やりやすいと言えばやりやすいよね。

5人目さんも同じメールをもらっているはずだから、お互い聞きやすいし。


こういう話をして、もし合わなければ、この人とは合わなかった、となるわけだけれども、もっと時間がたってからよりも、早いうちにこういう話をできるのはいいのかな、と思ったり。


今の私の気持ちとしては、5人目さんと性格はけっこう合っているのではないかなと思っています。

なので、今後のことを話して、合うか合わないか、ですね。

私としては、絶対こう!というよりも、柔軟に考えたいと思っているけど、もしかして、5人目さんが、私の想像を超えるようなことを考えているかもしれないしね~


ということで、2ヶ月目突入です。


スポンサーリンク