2016年2月4日木曜日

好きかどうかわからない。


スポンサーリンク




前回、確信をついた話、と書きましたが、5人目さんから、自分のことをどう思っているのか、みたいなことを振られたんです。

 5人目さんは、○○なところが好きだなぁとかメールに書いてあったりしてるかな~

私はと言えば、前から書いていますが、5人目さんを好きかどうかわからない。

嫌いではないと思います。

でも、好きかと聞かれると・・・




私は、けっこうな人見知りなんです。

最近は書いてないかなぁ、前はけっこうそういうブログも書いていたと思うのだけど。

初対面だとしゃべれないとか言っていると仕事にならないから、初対面でも普通にしゃべれるのですが、まったく心開いていない、というか。

前に、社会人サークルで会った人に、「たまごさんは壁を作っているよね」と言われたことがあって。

あなたの言っていることは正しい、と思いましたね。

異性同性問わず、壁がなくなるまで、けっこう時間がかかったりすることも。

それが、5人目さんは、最初からその壁がなく話せた感じかするんですよね。



あと、婚活に限らず、約束していて楽しみにしていても、当日になると行きたくなくなることがあって。

これ、B型の性格としてあげられますよね(^^;

まぁ、B型なんですけど。

ただ、約束は守る性格なので、ドタキャンとかは絶対しないのですが。

この、当日に行きたくなくなる、というのが、5人目さんだとなったことがないんですよね~

これは、自分でもすごく珍しいと思うんですけどね。



さて、私は何と答えたか。

正直に言ってもいいですか、と前置きした上で、本当に正直に答えてきました。

恋愛として好きかどうかわからない、と。

ただ、上に書いた2つ(壁がなく話せる、当日行きたくなくなったことがない)も言ってきました。


5人目さんは、それはきっと好きってことだよ!、とか言ってましたけどね~

そうなの?


そうそう、私、その時、5人目さんはどうなんですか?とか聞いた記憶があるのだけど、それに5人目さん、なんて答えたんだろう?

ん~、思い出せない・・・

私、だいぶてんぱってるよね(-_-;)




スポンサーリンク