2016年12月4日日曜日

友達と、お互いの結婚話をした話。


スポンサーリンク




友達に会いました~(^_^)

婚活で出会った婚活友達は、ほとんどみな連絡を取らなくなってしまっていて。

みんなどうしているのかな~?

この友達は、元からの友達で、一緒に婚活もしていました。

一緒に婚活をしていたので、けっこうブログに登場しています。

最近の話はこれ。 金銭感覚の違い→友達の話

一緒にエクシオのバスツアーに行ったり(バスツアーに再び参加してきました。)、

過去に私がいいな~と思った人と。友達が飲み会で会ったり(友達が、私が過去に会った人に出会った話。)。


友達は、最近はヤフーお見合いで出会った人とお付き合いしていて、着々と結婚に向けて進んでいるみたいです。

話を聞くと、両親に紹介して、お互いの両親との顔合わせも終わったとのこと。

私にとってもタイムリーな話題なので、なかなか話がつきませんでした~

そして、友達も同じころに入籍の予定とのこと。


この友達、学校の同級生ではないのですが、年も同じ、誕生日も近くて。

そして結婚する時期もだいたい同じなんて、すごい偶然!


実は、仲人協会はこの友達から教えてもらいました。
 

お互い婚活もしていたので、よかったね~と2人で喜ぶ\(^o^)/

結婚したら、4人でお祝いしようね!と約束しました。

スポンサーリンク