2017年5月28日日曜日

最近コメントを書いてくださった方へ。


スポンサーリンク




ブログに書きたいことはあるのですが、なかなか書く時間取れないな~という感じの今日この頃。

コメントですが、受け付けていたコメントを、一時期、やめていました。



こんなブログでも、何か書いてくれる人がいるなら、お話してみたい、という気持ちもあってコメント欄を作っていたのですが。

なにゆえそのコメントをわざわ書く?という方もいないわけでもなくて。

もちろん、全公開のブログなので、誰がどんなコメントを書いても自由なのですが・・・

ブログを見ている方はおわかりかもしれませんが、私は全く心が広くもなければ、寛容でもないので、そういうコメントはイライラするわけです(-_-;)

ということで、コメントに返信する余力がない、ということで、コメント欄を閉じていました。

昨年いつ頃かな?、またコメント欄を復活してみたのですが、その後コメントをいただいていないと思っていました。

ところが、昨年12月から今年の2月の間に、コメントを4件、いただいていることに、さっき気が付きました(>_<)


それも、ご相談のようなメールを書いていらっしゃる方も(>_<)

ごめんなさい、決して無視してたわけではないんです~(>_<)

今更ですが、 お返事を書かせていただこうかと思っています。



※もし、今後コメントを書いてみようと思われる方、いらっしゃいましたら、すみませんが、何かしら名前のようなものをお願いします。

以前お話した方かどうか、わからないので。

スポンサーリンク



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

naotoです

てっきり、コメントが掲載されない理由が
「結婚されたのでネットとはいえ異性とやり取りするのは良くない」という考えなのかな?と
勝手に解釈していました。
なのでコメントはもう送らないようにしていたのですが、
単に忘れてただけなのですね笑
式の準備など色々忙しいと思いますが、頑張って下さい。

たまご さんのコメント...

naotoさん、

すみません。
忘れていたというか、操作方法を覚えていなくて、コメントをいただいていることに気が付かなかった、という感じです(;'∀')

実は、ブログに書こうと思っている間に、会食の日がやってきてしまいました。
独身時代にしていた、パソコンに向かっていろいろする、というのがなかなかできないんですよね~

そのうち会食のことも書きたいと思っているので、よかったらまたいらしてください(^^)/

Tan さんのコメント...

拝啓 たまごさん
初めてコメントします。Tanと申します。私も仲人協会で婚活をしました。
誰に相談することなく婚活をするのも不安で調べていたらこちらに辿り着きました。

最初のうちは一緒にいてぎこちないのは仕方ないにせよ、たくさん話し合ってお互いの心の居場所が見つかってよかったと思っています。
交際一ヶ月、二ヶ月、そして三ヶ月とその間に進めなくてはいけないことがこちらを見ていてとても参考になりました。
そんな私たちは年明けに出会いこの夏結婚することになりました。

これからもたまごさんを追いかけながら結婚生活を送ることになります。
楽しいこともあればいろんなことがあると思いますが、悩んだり考えたりしてありのままに文章に表現して頂けたら参考になります。
応援しています。

たまご さんのコメント...

Tanさん
初めまして、こんにちは(^^)

この夏、ご結婚されるとのこと、おめでとうございます!!

私も婚活について、いろいろ調べて参考にしたので、私の書いたことが参考になってうれしいです。

今は、悩みというほどのことはないけど、いろいろ思うことはあるので、書こうと思うことはあるのですが、なかなか時間が取れず…

進まないブログですが、よかったらまたいらしてください(^^)/