2015年12月27日日曜日

3人目さんとの外見合い(2回目)の日程が決まりましたが・・・


スポンサーリンク




外見合い(2回目)の予定が延期になった3人目さん。

その後、向こうから都合のいい日程が来ました。

1月中頃の日程で2日。

それが、2日とも予定が入っていたんですよね~

キャンセルや移動も不可能なわけではないのですが、そこまでしなくてもいいかな・・・

結局、その日程は都合が悪いと断ってしまいました。


そして、また向こうから都合のいい日程が。

それはどちらもあいていたので、早いほうの日程に。

この間延期になった外見合いの日程から、ほぼ 1か月後。

1回目に会った時から1ヵ月半くらいたっています。

私が断ったせいもるのですが、必ず私があいているとも限らないわけで。

この調子で、もし3人目さんと先に進んでも、3ヵ月の間にほんの少ししか会えない気がするけど、どうなんだろう?

この、3人目さん、サービス業でシフト制なんですよね。

1回目のお見合いの時、 「休みが不定休でもいいですか」と聞かれて、「特に気にしない」と答えたのだけど、不定休の人は不定休の人同士のほうが合わせやすいんですかね?

お互い平日に休みを合わせられるとか。

「1ヶ月に2~3回会うようにしたい、それだけ会えば合うかわかりますから」と言っていた、3人目さん。

それだけ会えばわかるかどうかは何とも言えないけど、1ヵ月に2~3回会える換算にしては、提示してくる日程がけっこう先の日程ばかり。

それで、私の都合と合わないら、より先の日程になったわけですが。



今はこんな状況です。

1人目さん → 紹介でお断り
2人目さん → 紹介でお断り
3人目さん → 外見合い(2回目に会う)の日程が決まっている。
4人目さん → お見合い(1回目に会う)でお断り
5人目さん → 外見合い(2回目に会う)の日程が決まっている。
6人目さん → お見合い(1回目に会う)の日程調整中。
7人目さん →  紹介で断られる


とりあえず、次は5人目さんと会ってきます。



仲人協会の料金・流れ





スポンサーリンク