2015年12月2日水曜日

3人目さん、4人目さんの紹介にOKした結果。


スポンサーリンク




仲人協会(一般社団法人仲人協会連合会)で活動中です。
3人目さん、4人目さんを紹介されて、条件に悩みながらもOKしたのですが、

2人から、あっという間にOKという返事が来ました。

流れとしては、

2名紹介します、と仲人協会からメールが来る。

仲人協会のHPから「ご紹介システム」にログインして紹介された人のプロフィールを確認。
システムの中から、お見合いする、を選んで送信。

仲人協会から、3人目さん、4人目さんに私を紹介ます、返事が来たら連絡をします、というメールが来る。

仲人協会から、3人目さんからいいお返事をいただきました。3人目さんは○日が都合がいいそうです。たまごさんの都合はどうですか?というメールが来る。

4人目さんについても同じメールが来る。

私は○日が都合がいいです、と返事を出す。

今、ここです。


予想に反して、2人ともOKでした。それもこんなに速攻返事が来て、びっくり。

2人ともOKしたのは失敗だったかも、と思ったり・・・

私が最初にOKしたわけなので、いまさらそんなこと思っても仕方ないですよね。

もし都合が合えば今週末には会うことになりそうです。

さて、どうなるかなぁ・・・




スポンサーリンク