2015年12月31日木曜日

3人目さんと6人目さんは?


スポンサーリンク





5人目さんと「交際」ということになったわけですが、3人目さんと6人目さんはどうなったか?

5人目さんと交際になった段階でこういう状況でした。

1人目さん → 紹介でお断り
2人目さん → 紹介でお断り
3人目さん → 外見合い(2回目に会う)の日程が決まっている。
4人目さん → お見合い(1回目に会う)でお断り
5人目さん → 外見合い(2回目に会う)から交際へ。
6人目さん → お見合い(1回目に会う)の日程調整中。
7人目さん →  紹介で断られる。

結果としては、3人目さん、6人目さんともお断りしました。


仲人協会の人は、「白紙に戻す」という言い方をしていましたね。

5人目さんとどのくらい続くかはわかりませんし、3人目さんとの2回目の日程も1月後半で、そこまで5人目さんと続いていない可能性もありますよね。

でも、3人目さん、6人目さんとそこまでお会いしたいと思えず・・・


ただ、5人目さんと「交際」中でも、私が会いたいと思えば2人とも会ってよさそうでした。

紹介は、「交際」が始まればストップなのですが、3人目さん・6人目さんともに、紹介されたのはその前ですからね。

ということは、誰かと交際中に相手から断られた、という場合、もしかして交際前に紹介された人と会って、そっちの人の方がいい、と思われて断られる、という可能性もある、ということですね~




スポンサーリンク