2016年1月1日金曜日

おみぐじを引きました。


スポンサーリンク




あけましておめでとうございます。

また新しい1年が始まりましたね~

初詣に行って、おみくじをひいてきました。

中吉でした。



全体の運勢は、

これまでの努力が実を結ぶが、面倒な問題に巻き込まれる可能性も大きい、

といいのか悪いのかよくわかりませんね。

でも。

恋愛・縁談が二重丸になっていてよさそうなんです!

良縁が期待できる。縁談も決断するにあたり最良の時。

なのだそう。

これは、仲人協会のルール、3ヵ月で決めて大丈夫ってことか?

と勝手に解釈してみる(笑)


今年もいいことがありますように。


仲人協会の料金・流れ

婚活サイトの比較感想 


スポンサーリンク