2016年4月25日月曜日

指輪を買いに行こう、と言われました。


スポンサーリンク




スーパーで買い物中に、「今度、指輪を買いに行こうよ。」と言われました。

それって婚約指輪?ですよね?



結婚前提で退会しよう、という話の時に、プロポーズするなら指輪が必要だよね、みたいに言っていたので、買うなら一緒に買いたい、とは言ってみたんです。

もちろん、五さんが自分で買って来てプロポーズしてくれたなら、それはそれでありがたくいただきますが。

でもそういう話が出たので。


好みもあるけど、それ以前に、そもそも婚約指輪って必要?と思っているところもあって。

なので、一緒に買いに行こう、と言ってくれたのかなぁと。



でも、そう言えばCMで、指輪を買いに行こう、と言って、彼女が「何?」ってなるCMありますよね~

あれは、確か「指輪を買いに行こう」がプロポーズだ、ということだと思ったけど。



この五さんの「指輪を買いに行こう」はどうなんだろう?

指輪を買ったら、何か言ってくれるのかなぁ?



別に、プロポーズのシチュエーションに憧れとか特にないから、何でもいいんだけど。

でも、買い物中の「指輪を買いに行こう」がプロポーズだったら、後で、あれがプロポーズだったのか確認しないとわからないかも。



まぁ、結婚相談所で出会って、目的は結婚なわけだから、あのCMの彼女のように、指輪?みたいになるわけはないけどね。



成婚退会はしたものの、何となくこのまま時間だけたっていったりして、と思ったりもしたけど、何だか進んで行きそうです(^^)/



スポンサーリンク



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

naotoです

>でも、買い物中の「指輪を買いに行こう」がプロポーズだったら、
>後で、あれがプロポーズだったのか確認しないとわからないかも。
確かに確認しないと分からないかも(笑)
プロポーズとも受け取れるけど、きっと買った後にちゃんと言ってくれると思いますよ!

たまご さんのコメント...

naotoさん、

やっぱり確認しないとわからないですよね(笑)

言ってくれるのを期待しよう~