2016年1月4日月曜日

5人目さん、その後。


スポンサーリンク




私のこだわりを話して、断られる可能性もあり、と思っていたのですが、ちゃんと返事は来ました。

5人目さんからの返事はまた会いましょう、というもの。

私のこだわりはOKということにしたのかな・・・

返事が来るまで、けっこう時間があったので、断られるかもしれない、とかいろいろ考えて疲れた(-_-;)


まぁ、今もいろいろ考えていますが。

私のこだわりを話した時の反応からすると、そんなことにこだわってもしょうがない、という感じでした。

どう思っていてもいいんです。

私のこだわりを放っておいてくれれば。

その都度、そんなことにこだわってもしょうがない、と諭されたりするのは嫌なんですよね・・・


とかいろいろ考えて、なんだか面倒になってきています。

いやいや、面倒になってちゃダメだよね~


最近はあまり書いていないですね。

前はけっこう書いていたと思うけど、私はけっこう人見知りなんです。

でも、人見知りで話せない、とか言ってたら仕事なんてできないから、初対面の人とも、普通に話してます。

なので、カップリングパーティーでも、社会人サークルでも、それなりにしゃべってきました。

ただ、まったく気を許していないというか。

社会人サークルで、「たまごさんは壁を作っているよね」と言われたことがあります。

そうかもしれません・・・


それが、5人目さんは、 最初からなじんで話せたんですよね~

4回会った、と言うのか、4回しか会っていない、と言うのかわからないけど、私のこだわりも含めて、これから合わない部分とか出てくる可能性も十分あるわけです。

結局、5人目さんとうまくいかなくても、こんなに最初から話せる人とはもう会えないのではないか、という気はするんですよね。



とりあえずあまり考えすぎないようにします。

考えすぎると、嫌になって、やめたり切り捨てたりしたくなってくるので。

そうすれば、考えなくてよくなりますからね。

自分でお金を払って婚活していて、自分で切り捨てている場合ではないですよね~


スポンサーリンク