2016年1月7日木曜日

ベッキーの不倫騒動。


スポンサーリンク




5人目さんとは、三連休に会うことになっています。

会いたいみたいなメールをもらうと、私も会いたくないわけではないから、それはそれでうれしいと思う反面、私より5人目さんの方が盛り上がっている気がして、大丈夫かな~、と心配になってきたり・・・


さて、ベッキーの不倫騒動。いっぱい出てますね~

どう思います?



相手の長崎の実家に、お正月に行くって、やっぱり友達というのは無理があるよね。

それも既婚者の人の。奥さんは?って思う。

芸能人、ベッキーを擁護しているような人もいるみたいだけど、気の毒なのはベッキーではなく奥さんでは?って思うけど。

ベッキーが、仕事のために、恋愛は我慢しているって話しているのを聞いたことあるけど、 我慢しすぎてこんな結果?

昨年夏に結婚して、今不倫騒動って、奥さんが一番かわいそう。


前に働いていたところ、不倫が横行していて。

支店長と経理が不倫してて、前に社員とバイトが不倫して、社員は離婚したとか。

男性たちの会話も、不倫してもOKみたいな感じで、不快だった。

派遣だったから、そこには少ししかいなかったけど。

不倫されたら嫌だと思うのだけど、されたら嫌だけど、自分はしてもいいの?

それとも、お互い不倫OKなの?


ベッキー、CMにもたくさん出ているみたいだけど、芸能人はイメージが大事でしょうからね・・・
 

スポンサーリンク