2016年1月2日土曜日

誰でもいいから結婚して、と言われました。


スポンサーリンク




弟の結婚式場探しで、ブライダルフェアに行った話を前に書きました。

あれから、もう1つ、一緒に行ったんですよね。

なので、最近弟の結婚式について、いろいろ親と話す機会が増えました。

それで、母親も、私の結婚式があったら、とか想像したんでしょうね。

「誰でもいいから結婚して」と言われました。

「すぐ離婚してもいいから」

いやいや(^_^;)

結婚式だけあげればいいんですか、母よ。

だいたい、私がもし結婚することになっても、母親の希望通りの結婚式を あげるかわからないと思うけど。

ちなみに、私はもうすっかりあきらめられていて、結婚について何か言われたりしません。

親戚は、「次はたまごちゃんの番ね~ 」とか言うけど、もう言い飽きてきたのではないかと。

親には、仲人協会についても、何も言っていないし。

そう言えば、この間ブライダルフェアに言って、ホテルの人に、

「お姉さんはご結婚は?」と聞かれたなぁ。

にっこり笑って、「残念ながら・・・」とか答えて来たけどね。


仲人協会で誰かと出会えれば、親もやっぱり喜ぶんだろうなぁ、と思った出来事でした。


仲人協会の料金・流れ

婚活サイトの比較感想


スポンサーリンク