2016年4月12日火曜日

5人目さんのおうちにご挨拶に行って来ました~


スポンサーリンク




五さん(5人目さん改め)の家に行ってきました!

いや~緊張した・・・

30分もいなかったのですが、終わったらどっと疲れました。


ん~どうだったんだろう?

一応なごやかな感じで会話をしてきたようには思うけど・・・



とりあえず、五さんが言うには、不評ではなかったみたいです。

1回会っただけで、わからないとは思うけど。

ただ、第一印象が悪いのは困るから、それは大丈夫だったのかな?と思いたい。

まぁ、例えば私のことを良く言っていなかったとしても、それを五さんがそのまま私に言うことはないだろうけど。

私だって、親が言ったことを、そのまま全部五さんに言わないし。


ちょっと気になったのは、五さんのお母さんが、住んでいるところがいいところだとかなりアピールしていたこと。

五さんの家は、私の家からかなり遠いので、地域としては全く違うところなわけなのです。

単に、いいところだ、という意味ならいいけど、同居すると思っている、ということはないよね?なんて思ったり。

一応、五さんには、同居はしない、という確認はしてはいるんですけどね~



ご挨拶に行く、という話になってから、ずっとドキドキしていたので、とりあえず終了してよかったです。


スポンサーリンク



0 件のコメント: