2016年4月14日木曜日

仲人協会を退会してから変わったこと。


スポンサーリンク




先月、仲人協会を成婚退会しました。

退会して何かが変わったか?


私は退会するまでずっと、いつ断られるかわからない、と思っていました。

何か断られる理由に心あたりがあるとかではなく、可能性の話として。

逆に、私も、いつやっぱりこの人ではない、と思って断るかもしれない、と思っていましたし。

実際断ろうとしましたしね~

だから、この先があるかどうかわからない、といつも思っていました。


でも、成婚退会して、もしかして先があるかも、と思うようになりました。

退会して、というより、成婚退会しましょう、となってから、と言った方があってるかな。



もちろん、今後だって、うまくいかなくなる可能性もあるわけだけど、仲人協会に入っている時のように簡単には断ったり断られたりはできないでしょうからね。

先があるかも、と言っても、結婚前提とはいえ、プロポーズがあったわけではないので、具体的な話をしているわけではないのですが。

どこかに出かける話も、いつか、とかけっこう先の約束をしてもいいかもって思うようになりました。



一方、五さん(5人目さん改め)はあまり変わらないような。

前から先の約束をしようとしてたし。

私が約束しなかったけど。

それに、相変わらず時々盛り上がっている系メールを送って来るし。

これね~、私にはちょっと謎。

前からそういうメールを送って来るから、私より五さんの方が気持ち的に盛り上がっているんだ、と思っていたんですよね。

でも、五さんといろいろ話した時に書いたけど、五さん自身も、恋愛中という感じではないらしい。

それはそれでいいのだけど、じゃこれらの盛り上がったメールは何なんだろうなぁと。


私は五さんのようなメールは送ってないけど、でも前よりテンション高いメールの時はあるかも。

この間、自分で書いたメールを見て、私バカっぽいなぁ、って思った(笑)

スポンサーリンク



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

naotoです

>この間、自分で書いたメールを見て、私バカっぽいなぁ、って思った(笑)
幸せそうで何より(笑)

たまご さんのコメント...

naotoさん、

楽しいのは否定しません(笑)