2016年4月9日土曜日

本当に結婚するだろうか?


スポンサーリンク




私、本当に結婚するかなぁ?

一応結婚前提、ということにはなっているけど、先のことなんてわからないしね~


結婚したくない、とか、そういう話ではなくて。

例えば、私は絶対結婚する!、と思っていても、相手がいることだから、私の一存ではどうもできない部分もあるじゃない?

そう考えると、私は本当に結婚するのか?なんて思ったり。

今のところ、お互い結婚しようと思ってはいると思うけどね。


母親に、「私、本当に結婚するかなぁ~」とか言ったら、

「1回、してみたら」と言われた(笑)


まぁ、1回結婚してみるまでたどり着くかどうか、って話だけどね。

スポンサーリンク



0 件のコメント: